スポンサーリンク

11. Tree House Font

テキストプレビュー機能はありませんが、とても使いやすいサイトです。
カテゴリー別に表示されているので探しやすいです。
また、自作のフォントをアップする事ができます。約1万5000のフォントがあるそうです。商用利用の有無が記載されていないので、商用利用する際には問い合わせする手間があります。

12. Fonts 101

テキストプレビュー機能はありませんが、とても使いやすいサイトです。カテゴリー別に表示されているので探しやすいです。
また、メールマガジンを登録すると、毎日フォントのリンクが送られてきます。画面右下にポップアップウィンドウが出てくるので登録する事ができます。毎日ひとつずつフォントを見る事ができるので時短のために登録しました。

13.Font awesome

Webs制作に使えそうなアイコンフォントがたくさんあります。
ちょっとだけサイトに花を添えられるのでクライアントに重宝されます。

14. pictonic

携帯アプリからのみアップロードできます。
英語のみですが、アプリはアイコンなどを使用していて分かりやすくなっているので使いやすいです。 携帯からアップするとスコアが表示され、証人か却下が決まります。
いつでも簡単に携帯から確認できるので便利です。

15. Fonts2u

色々な言語のフォントを探すならここのサイトが探しやすいです。たくさんのカテゴリーもあってとても使いやすいです。

16. freebiesbug

カテゴリー別に様々なデザインツールがあります。フォントも無料で使用できます。
色々なフォントをサンプルを使って紹介してくれています。デザインの参考にもなるので勉強するには良いと思います。

17. fontfabric

ボタンが大きくてみやすいサイトなので検索に楽です。テキストプレビュー機能があり、ざっくりと大まかな形に分けて検索できるのでかなり便利です。

18. BEfonts

テキストプレビュー機能はありませんが、様々なフォントを使ったデザイン例を紹介してくれています。
最近、同じパターンのデザインになっていませんか?
そんな時はこのサイトをぼんやりみてみるのも勉強になります。

19. Font BONDLES.net

テキストプレビュー機能とデザイン例を両方載せていて検索に優しいサイトです。無料ではありませんが、お気に入りのフォントを買って楽しむ事ができます。値段も高くないので気軽に変えるところが良いところです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらフォローしよう

おすすめの記事