Weddingで使いたいフォント 11選
スポンサーリンク

はじめに

スクリプトfontがたくさん使用されると共にデザインも変化してきました。
柔らかな表現ができるようになってより雰囲気を伝える事ができるようになりました。
その代表としてやはりバレンタインやウェディングなどのデザインではないかと思います。
今回は実際に使用例と共にWeddingで使ってみたいフォントを紹介していきます。

1. Angelique rose

面倒なバラもフォントであっという間に付けられるフォント。

2. Arellion

文字の真ん中がキュッと絞ったようなフェミニンなデザインフォント。

3. Aulyars

流れるような下線を用いたフォント自分でカスタマイズしながら作れます。

4. Bigdey

ddなど文字が続く時にデザインを変えられます。

5. Dr Sugiyama

男性らしさを表現していながら柔らかい雰囲気のあるフォントです。

6. Kiss me or not

スペースにハートを添えられて文章を区切る事ができます。

7. Meybi

フォントに小さなハートがついている可愛らしいフォント

8. please don't take my man

手書き風のフォントが可愛らしさを表現してくれます。

9. sweet hipster

最初と最後に自分の好きなデザインを付けられるフォントです

10. The heart of everything

かわいいハートがフォントの中に入っていて使いやすいです。

11. Aristelle Family

好きな場所に好きな形をつなげられるので同じフォントでたくさんのデザインができます。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらフォローしよう

おすすめの記事